かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

いばりたかったのに・・(1歳0ヶ月)

がんばってまち。
こんにちわ。かずでち。
ヘルメット姿もなかなかいたについてきまちた。
ふふ。似合いまちか。






かず、今日ね初めて・・・
ぐごー
保育園でぐーっしゅりお昼寝できまちた!
はーぁ、きもちよかったでち!





今日はね本当なら体操教室の日だったからね、
保育園のあと、
マミーとお茶に参加ちてきまちた!










こうたん。
あ、こうたん。
おひさしぶりでち!
かずね、ひとりでお留守番ちたりちて、
しゅっかりおにいたんでちょ。







って、おはなちちてたら、
こうたんが泣いちゃいまちた!




泣き声で、かずも保育園のこと思い出ちて









きゃー。
大泣きでち!
マミー!!
ちゃんといるでちか!
お留守番はもういやなのでちー!!!






はぁ、
久しぶりにみんなにいいところ見せようと思ったのに、
うまくいかなかったでち!



次あうときは、
もっとがんばるでち!















今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

