かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

保育園いっておちゅかれでち(1歳0ヶ月)

でち・・・?
こんにちわ。かずでち。
今日は保育園2日目でち。

ん・・なんか嫌な予感がしまちね。








かずの予感は的中でち!









どこいくでち!
マミー!!
かずを置いて、どこいくでちか!
いかないで!いかないで!
かずのそばにいてなのでち!

マミーーーー!!









マミー、いっちゃったでち。
かず、時々マミーをおもいだちて、
ベソかきながらいっちょうけんめい待ってまちた。



保育園でお昼寝もちて、
おりこうにまんまもたくさん食べまちた。






まんまを食べ終わって、
先生とおあちょびちてたら、、、、






マミー!!!!
どこいってたでちか!!
かず、かず、、さみちかったでち!!




マミーのお顔を見た瞬間、
がまんちてたのがふきだして、
かず、号泣でち!




マミー、、会いたかったでち。
もうどこにもいかないで・・。








保育園、今日は午前中だけだったでちから、
午後は同じく保育園に通い始めた
るーたんとたいちゃんがあちょびに来てくれまちた。










たいへんでち。
ねぇみんな、どうだったでち??
はぁ~、、かずはさんざんなめにあっちゃったでちよ。








さ、
マミー達もいるかずのおうちで、
いっぱいあちょぶでち!







これいいでちょ。
るーたん、これいいでちょ。
鏡になってるでちよ!
でね、、、







あぁっ!
あぁっ・・!
とられたでちー!




るーたんはね、
保育園でいちゅもお友達におもちゃとられちゃうって
言ってまちた。

てことは、
かずがるーたんの保育園にいったら
全然あちょべないでちね・・。







がんばるでち。
みんな、また愚痴りあおうでち!
いっちょにがんばろうでち!










みんなが帰ったあとね、
マミーが洗濯物をなかにいれて、
ハンガーをしまいに行っている一瞬の隙をついて、







くぴー。
かず、倒れこんでねちゃいまちた。






あとでマミーに聞いたでちが、
かず、
マミーが何回おこちても全然おっきちなかったんでちって。
でね、
マミーはかずが疲れたんだろうって
お布団に移してくれて、、

かず、
まんまもおっぷーもちないで、
18時から朝まで一回も起きないでねんねちまちた。









がんばりまち。
はぁ、、
かずもかずなりに気をちゅかってきて
ちゅかれまち。






マミー、
おやちゅみなさい。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん頑張ってますね~!!
ちょっとウルウルきちゃいました~!!

でも最後のかずくんかわいすぎで・・・
癒されちゃいました(^^)
子供なりにママがいない中で神経つかって
疲れたのでしょうね。
洗濯物の上でなんて・・・(^^♪

かずくん保育園いっぱいお友達作って
楽しんでね

ぱお | URL | 2009年04月03日(Fri)14:51 [EDIT]


>ぱおさん
教室を出るとき、ほんとに後ろ髪引かれる思いです~><。
ほんと、子供なりに気を使って疲れたのでしょうね。
あんなふうにぱったり寝ることも珍しいし、ご飯も食べないで朝まで1度も起きませんでしたから~!!
家ではいっぱいぎゅっぎゅっしてかずを癒したいと思います!

かずマミー | URL | 2009年04月03日(Fri)17:15 [EDIT]


