かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

入園しまちた!(1歳0ヶ月)

きまちた!
こんにちわ。かずでち!
今日からかずは保育園でち~!

今日はマミーもいてくれたし、
みんなで食べるまんまは
とってもおいちかったでち!







でも、、
かずにはちょっと少なくって・・
あぐあぐ。
おもちゃのパンをあぐあぐでち・・。
かずね、お腹空いて
帰ったあとマミーにいっぱいおやちゅもらっちゃいまちた。








話をもどちて、、
保育園でまんま食べた後は
おあちょびでち!







あちょびまち。
お友達たくさん!
はじめまちて!かずでち。
いっちょにあちょぶでち!






いいかんじでち。
マミー!
保育園ってなかなか気に入りまちた!
お友達たくさんでたのちいでち♪






あ、でも、





やくそくでち。
マミーはかずのそばからはなれちゃだめでち!!
さっき、
マミーがトイレ行ったときに、
かず、泣いて待ってたでち。
それが現実でちから~!!







あとね、
保育園でも、
やっぱりいちゅものこれ






ボール遊び。
ボールあちょびでち!
かず、棚の上のボール、
めざとくみちゅけてゲットしまちた!
マミーも、
先生にかずの好きな遊びはボール遊びですって
いってくれてるでちから、
きっと毎日ボールであちょべるでち!











いいでちね。
保育園、あちたも来るのたのちみでち!
マミーもまたいっちょにいてくれるでちよね?


ね?ね?




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

保育園デビューおめでとう☆
なかなか王子お気に召しているようで(^▽^)
マミーがいない時が不安だけどこの調子だとすぐにお友達沢山できてお休みの日まで登園する~ってなりそうだね(笑)

あっこ | URL | 2009年04月02日(Thu)10:41 [EDIT]


ご無沙汰してますぅ(*^_^*)
かずくん保育園行き始めたんですね!!初日はママと一緒でかずくんも安心ですねぇ☆でもちょっとママがいないと、不安だったのかな!?
徐々に慣れて、友達もできて保育園行くのが楽しみになってくれたらイイですよねぇ!!
かずマミーさんも頑張ってくださいねぇo(^-^)o

ココタロ | URL | 2009年04月02日(Thu)16:34 [EDIT]


>あっこ
ありがとう!
ママがいるときは順調だったよ~。でも2日目からはよく泣いてたみたい・・^^;
はやく、元気にバイバイしてくれるようにならないと、会社でもそわそわしちゃいそうだわ。

かずマミー | URL | 2009年04月03日(Fri)17:16 [EDIT]


>ココタロさん
お引越しお疲れ様でした~><。
かずがいない日中、いるときは「いなかったらこれができるのに~」っていうのがいっぱいあったんですけど、
いざいなくなるとシーンとしたおうちがさみしくって・・。
むしろ早く職場復帰しちゃいたいくらいです~!

かずマミー | URL | 2009年04月03日(Fri)17:18 [EDIT]


