かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

最後のデート?でち!(1歳0ヶ月)

妖精でち。
こんにちわ。
CDの妖精、かずでち。



最近の毎朝の日課は、
マミーがまんまちゅくってるあいだに、
CDをぜーーーーんぶだちてやることでち!










はっはっはでち。
へへーんでち。
マミー、朝からかずをほったらかすからいけないんでちよ!
え?ダディが片付けるから問題ないでちって??
なんてこったいでち!









今日はね、
おかいものでち。
マミーとばぁばと、
ショッピングモールに行きまちた!
太陽がまぶちいでち!










ざばーん。
おおきなしっぽがあるお池でぱちりでち。
これね、くじらさんっていうんでちって!
いちゅか本物みてみたいでち!









今日もマミー達のお買い物にちゅきあったあとは、
3人でお茶でち!





おいも。
今日のかずのおやちゅはやきいもでち!
かず、やきいもだーいちゅきでち!
自分で持って、あむあむしまち。
あまくておいちいでち!










くっきー。
クッキーだって食べちゃいまち!
うまうま。






かずね、
あちたから
保育園にいくでちから、
マミーとばぁばと、こやってゆっくりデートするの、
しばらくないかもちれないんでちって。







ばぁば、
かずがマミーとおでかけしゅるのに、
たくさんちゅいてきてくれてありがとうでち!




かずが泣いたら、
いっちゅもばぁばがやさしく話ちかけてくれたり、
抱っこちてくれたり、
かず、うれちかったでち。








がんばりまち!
あちたから保育園でち。
かずね、
もうコップも上手に使えるようになったでち。



ばぁば、
かずあちたからの保育園、
いっちょうけんめいがんばりまち。


だからね、
今までどおり、
かずにいっぱいイイコイイコちてでち!

やくちょくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ明日ですね!(もう今日かw)
かずくん沢山のお友達が待ってるよ~~~。
かずマミーさんも、WM頑張ってくださいね!

ミホ | URL | 2009年04月01日(Wed)00:27 [EDIT]


>ミホさん
ありがとうございます!
今日がんばって行って来ました!雨が降りそうな中、自転車で・・。
なんとか空ももってくれたし、かずも元気で遊んでくれました。今日はママも一緒についてましたが、いよいよ明日は初あずけです~><。ドキドキ・・。
翔ちゃんはいかがでしたか?新しい保育園でも武勇伝を積み上げてくれるのかしら~^^

かずマミー | URL | 2009年04月01日(Wed)23:11 [EDIT]


うん!うん!いいこいいこするよ!
ってばあばじゃないけど思っちゃいました^^

保育園、かずくんにとってもかずマミーさんにとっても頑張りどころですね。
わたしは子離れできそうにないです。。

mimin | URL | 2009年04月02日(Thu)15:29 [EDIT]


>miminさん
かずはかなり保育園でがんばってるみたいです~><。
今日も15時に帰ってきたんですけど、まだ爆睡中~。
かずがいない日中はさみしくってさみしくって、、私もまだまだ子離れできそうにないです^^;

かずマミー | URL | 2009年04月03日(Fri)17:21 [EDIT]


