かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

はじめてのクレヨンでち!(1歳0ヶ月)

なんでちかー
こんにちわ。かずでち!
マミー!これなんでちか!
カラフルできれいでち!






これ、
クレヨンっていうんでちって!
保育園にもいくからって、
かってもらいまちた!





やってみるでち。
ふんふん。
こやって、お絵かきしゅるでちね。
ちょっとやってみるでち!








こうちて。
んしょ、んしょ、
これをこうちて・・・。








ぱくー。
1個あむちて、、
のこりをカチカチカチでち!










まだまだでち。
マミー!
かずはまだ、
お絵かきよりもあぐあぐとかカチカチがおもちろいのでち!






もうちょっとしたら、
マミーのお顔かいてあげるでちから、
たのちみに待っててね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~かずくんもクレヨンデビューですね(^^)
ベビーコロールかわいい~!!
アムアムしてるかずくんもかわいい~!!
やっぱり絵かくよりおもちゃと思っているのかな?
うちもポンポン飛ばして楽しんじゃって・・・(^^♪
うちもまだ線くらいしか描けないので
早くママの似顔絵とか楽しみですよね(^^♪

ぱお | URL | 2009年03月30日(Mon)14:28 [EDIT]


>ぱおさん
クレヨンデビューって言えるんでしょうか~^^;ベビーコロール、持ちやすいからいいかな、とおもったら全然別の遊びになっちゃいました~^^
くうたんは、スティック状のクレヨン使いこなして、さすがお兄ちゃんって思っちゃいました!
ほんと、似顔絵早く書いてほしいです!泣いちゃうかも~^^

かずマミー | URL | 2009年03月31日(Tue)23:27 [EDIT]


