かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お教室にバイバイでち。(1歳0ヶ月)

卒業でち
こんにちわ。かずでち。
かずね、
今日でお教室卒業でち!
今日もはりきっていきまち!









かみしばい
いちゅもの紙しばい。
おもしろいでち!




夢中になってみてたら、
けんたんがかずのまん前に移動してきまちた!







見えないでち。
む、、けんたん、、見えないでち・・。
かず、よこからのぞきまち。






今日のお教室でね、
一番おもちろかったのは、
シーツひゅお~~でち!



お座りしたかずたちの上から
シーツをかぶせて
ばさばさするのでち!






ふわ
ふわ。










ふわわ
ばさーー。









ひゅおー
ひゅうう。
たのちいでち!
シーツが飛んでいくとき、
かず、ぷるぷるふるえちゃいまち。







あちょびまち
マミー達が体操の間はみんなでお遊びでち!
今日もるーたんにおもちゃを狙われちゃったでちが、
かず、今日はがんばって抵抗しまちた!








先生でち。
ときたん。
この換気口はこうやってあちょぶでち。
かずは指をはさみそうになっちゃったでちから、
気をつけてね。







がんばりまち!
かず、2か月のころから通ってたこのお教室、
今日でバイバイでち。
ちょっとさびしいでち・・・・。



でも、
そのかわり保育園に行って
いっぱいお友達ちゅくってあちょべるんでちよね!マミー。

かず、がんばるでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

