かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

一人でばななでち(1歳0ヶ月)

全部だしまち。
こんにちわ。かずでち。
かずはね、
今日お熱でち。
だから、今日のるーたんとのデートのやくしょくは
キャンセルになりまちた。

ちゅまんないでち!!
だから、
はらいせにDVDとか、
ぜーんぶ出ちてやりまち!








ふんふふん。
ふんふふーん。
ちゅぎはどんな悪いことをしてやろうかなでち。








ところで、
かずはね、






すきでち。
果物のなかでは、
バナナがいちばんしゅきでち!










たべたいのでち。
いとしのばなな~♪
はぐはぐ。

って、これ、
ケースじゃないでちか!!






かずが、
あんまりばななほちがるからってね、
マミーが今日、
かずに1本くれたのでち!







挑戦でち。
いちゅもはマミーが
一口一口おくちに運んでくれるでちが、
今日は自分でもぐもぐに挑戦でち!






はぐはぐ。
よいちょ。
はぐはぐ。








もぐもぐ。
もぐもぐ。
意外と一人でいけまちね!









おいちー!
おいちーー!!
やっぱり
自分で食べるばななは
格別でち!!





今日は、
ばななたーくさんあむあむちて、
ぐーーっしゅりねたら、
夕方にはお熱さがりまちた。





ばなな、偉大でち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう一人バナナができるなんて☆
1歳ってすごいね~(^人^)パチパチパチ☆
子供の成長って早い!!

あっこ | URL | 2009年03月25日(Wed)13:27 [EDIT]


>あっこ
うんうん、そうなの!ほんと日進月歩だよ~。ある日突然できるようになったりしてるんだよね^^毎日が楽しみだよ。

かずマミー | URL | 2009年03月27日(Fri)00:37 [EDIT]


もうすぐ私もその楽しみを知れるようになるかも♪ふふふ。
4月にそっちで勉強会があって行くから少しの時間でも会えるかな?とか思ってたんだけど、調べたら結構遠かったから今回はあきらめることにしました~。宿題も出るって話だからきっとホテルに缶詰だろうなぁ(‐。‐;)
かずママも仕事復帰がんばって(^▽^)ノ
応援してるよ☆

あっこ | URL | 2009年03月27日(Fri)22:12 [EDIT]


>あっこ
ええ~!その意味深なコメント!!
期待しちゃっていいのかしら~!早くこちらの世界にいらっしゃい!
あっこも忙しいねぇ。かずが飛行機代いらないうちに、一度遊びに行こうかな。

かずマミー | URL | 2009年03月27日(Fri)22:15 [EDIT]


へへっ。意味深だったでしょ?(笑)
今10週です♪
順調にいけば10月出産の予定だよ☆
安定するまでなるだけ内緒にしとこと思って、ほとんど周囲に話してないんだけどね・・・(^▽^)〉
かずママなら良かろうと思って意味深発言してみた(笑)
ってことで先輩よろしく~☆

あっこ | URL | 2009年03月30日(Mon)11:58 [EDIT]


