かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

パジャマちゅぱちゅぱでち(1歳0ヶ月)

エンジョイ!
こんにちわ。かずでち!
ジャングルジム、たのちいでち!
エンジョイしてまち!







かずはね、
おっぷーまでのネムネムタイムは、
マミーのパジャマをちゅぱちゅぱちて過ごすって、
前に言ったでちょ。

今日は、その様子をお届けしまち!








いいかんじでち。
ちゅぱちゅぱ。
うっとりでち。
このお袖のところがいいのでち。









ごろごろ
ふわぁぁ~。
マミーの匂いでち!
ごろごろ。
幸せでち。








かたときも。
ジャングルジムであちょぶときも、
離さずもっていきまち。










はなさないでち。
ジャングルジムでもあちょびたいし、
マミーのパジャマもちゅぱちゅぱちたいし、、
はぁ、かず選べないでち!








しゅきでち。
以上、かずのパジャマちゅぱちゅぱをお届けしたでち。


でも、やっぱり本物が一番でち。
マミー、夕飯の準備なんて後まわちにして、
かずといっぱいあちょんででち!



お願いでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~んかわいすぎです~(^^)
かずくんママのパジャマアムアムって・・・(^^)
私もくうたんにやられたら嬉しいな~。
断乳したらそうなるのかな?
旅行ほんと楽しそう~
ベビちゃんいっぱいでかわいいですね。
すっごくいい思い出ですよね。
私も旅行いきたくなっちゃいました~(^^♪

ぱお | URL | 2009年03月23日(Mon)10:40 [EDIT]


>ぱおさん
小さいころからなぜか私のパジャマフェチなかずなんです(笑)いっつも着ると袖が冷たいんですけど・・^^;
旅行、行くまではどきどきでしたが、行ったらなんとかなっちゃいました!母は強しですよ~。
そいえば、沖縄検討されてましたよね!旅行、楽しんで行ってきてくださいね!

かずマミー | URL | 2009年03月27日(Fri)00:40 [EDIT]


