かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

みんなで旅行にいきまちた!(1歳0ヶ月)

ぶーぶーでち。
こんにちわ。かずでち。
18日、みんなでぶーぶーでおでかけでち!


ぶーぶーでねんねちたらいいからって、
午前中お昼寝を禁止されてまちた・・。
まったく!マミーめ!



ま、おかげで
ねんねちてるあいだに
到着ちたでちけど・・。





ところで、どこにいったかって?
それはね・・・







やってきまちた。
じゃーん!
なんと、お友達6人とマミー達で、
旅行に来たのでち!!
しゅごいでち!
マミー達、勇気ありまち!









みんないまち。
みーんないまちね!
なんだか不思議でち!








あちょびまち。
ひろーいお座敷で、
みんなであちょびまち!









たのちいでちね。
ふふ。
なんだかいちゅもとちがってたのちいでちね!






マミー達は、
かわりばんこに
温泉っていうのに入ってとってもご機嫌でちた!
かずも入りたかったでち・・。




まんまが終わったら・・


ねんねでち。
みんなでねんねの時間でち!
かずたち、順番にお風呂入って、
なんと全員同じお部屋でねんねできまちた!





あとからマミーにきいたらね、
かずたちがねんねちたあとに、
別のお部屋に行って、
たーくさんおしゃべりしたんでちって!
マミー達だけおたのちみ、
ずるいでち~!








次の日、
朝おっきちたら、
みんながいまちた!
いちゅもとちがって、
かずとーってもご機嫌でちた!






朝はこれでち!




いないいないばあ
いないいないばぁでち!
朝、みんなで見られるなんて、なかなかないことでち!
たのちいでち!








うえーん。
ちょっとお腹が空いてきて、
かず、泣いたりちたでちが、、、












みまち。
でも、
みんなでいないいないばぁ見てたら
ご機嫌になったでち!









たのち。
初めてのみんなで旅行、
とってもとってもたのちかったでち!
マミー達も
とーってもたのちそうで、
かずもうれちかったでち。







マミー、みんな、
またみんなで遠くにお出かけしようね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

