かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

なんででち?

20090318101930.jpg
かず、もうお昼寝の時間でちのに、
マミーに今日はまだねちゃだめって言われてまち。
なんででちか!

くつしたをちゅぱちゅぱちて、気を紛らわしまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
ブログランキングで、TOP画面見てあまりに驚愕した(゜o゜)
ので、コメ残してます!

TOPの後ろ姿の写真、うちの、ダダじゃない!?いや、あーくんの小さい時か!?と二度見しちゃいました。
(うちの兄弟はそっくりなので)

4歳の息子さえ、かずくんみて、「あっ!ボクだ!!」
って言いましたよ♪

親近感わいちゃいました~(*^_^*)

ところで、この記事・・・なぜ今日は寝ちゃダメっていわれてるのかしら??

まい | URL | 2009年03月18日(Wed)17:50 [EDIT]


>まいさん
はじめまして~!私もまいさんのブログ拝見しました!
確かに、ダダさんの後姿に似てました!
とっても親近感^^こちらからもまた遊びに行かせてくださいね。
お昼寝禁止は、、19日の記事でも書いたのですが、午後から車で遠出をする予定だったので、車でねんねしてほしくて、起こしてたんです。作戦は成功でした^^v

かずマミー | URL | 2009年03月20日(Fri)23:03 [EDIT]


