かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ボールぽい!(1歳0ヶ月)

たのちー!
こんにちわ。かずでち。
かずね、
今日はマミーとばぁばと、
公園デビューちまちた!
初めてブランコでばびゅーーんでち!!
しゅっごくしゅっごくたのちいでち!!








今日はね、
いちゅものお教室の日でちた。







おもちろいでち♪
先生がいちゅも読んでくれる紙芝居。
おもちろいでち!
ぶたさんぶーぶーでち。
かず、声上げて笑ったら、
マミー達に笑われたでち!
なんででちか!






お教室ではね、
ボールをかごに入れるお遊びがありまち。





かずも最初はね、
マミーにかごまで連れてってもらって、
無理やりボールをぽいちてたでち。



でも、
今はね、







ボールとって・・
こやって、
ボールをとって、、、









よいちょ
よいちょよいちょ、
運ぶでち。










いれまち!
それでもって、
かごにぽい!でち!







かずね、
マミーが「このかごに入れてね」
って言ったら、
しゅぐにかごまでもっていってポイしまち。

みんなにほめられたでち!
えっへんでち!






このお教室に行きだしてからね、
かず、「ボール」って名前がわかるようになったり、
上手にボールをなげたり
ぽんしたりできるようになったのでち!








がんばりまち!
お教室もあと1回でち。
いっちょうけんめいれんちゅうちて、
最後までがんばるでち!










今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん、自分でお片付けできるんだぁ^^
すごぉい!おりこうさんですね!!
そのうえお返事出来るよーになったなんて、感動!!!

4月から仕事復帰で今から何かと忙しいですよねぇ☆
頑張ってくださいね~応援してますょょ~Y(^∇^*)Y

ココタロ | URL | 2009年03月18日(Wed)03:34 [EDIT]


>ココタロさん
なんだか1歳前後から、急に芸が増えてきたんですよ~!
だから、ゆいとさんもすぐですよ^^
保育園、入れるとなると準備もなかなか忙しい感じです~><。応援、ありがとうございます!うれしいです!
かずとべったりいられるのもあと少し、満喫したいと思います!

かずマミー | URL | 2009年03月20日(Fri)22:54 [EDIT]


