かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

保育園にいくためでち(1歳0ヶ月)

じぃ~
こんにちわ。かずでち。
最近はほっかほっか亭のCMのとりこでち。










集中でち。
『ほっか!ほっか!つくりたって~ぃ♪』
聞こえてきたら即座にテレビに集中でち。
マミーをシカトでち。





今日はね、
ダディがおやちゅみで、
じゅーっといっちょにいられまちた!
うれちいでち♪




それなのに、ダディったら、
ソファでお昼寝なんてするんでちよ!






ねぇねぇ。
ねぇねぇ、ダディ!
おっきちて、かずとあちょぼうでち!
ねぇってば!





ダディをおこちてたら、
マミーに、
ダディを寝かせてあげてねって言われちゃいまちた。










しょうがないでちね。
しょうがないから、
今日家にやってきた、
この白いゴロンゴロンであちょぶでち。









こりは?
へぇ、これヘルメットっていうでちね。
で、このヘルメットって、
どうやってちゅかうでち?






あぁ、頭にかぶるでちね・・・








きゃあぁ!
って、
うわぁああぁ!!
なんでちか!
いやすぎまち!!!脱ぎたいでち!!
ヘルメット、あっちいけでち!









なれてきまちた。
でもね、
かずは自転車っていうのに乗って
保育園に行くから、
これかぶらないと、行けないんでちって。
かず、しょうがないからがまんしまち。










ありでち。
しばらくかぶってたら、
ちょっと慣れてきたでち。
どうでち?いけてまちか!










おきろ~
ダディ!ダディ!
みてみてでち!
かず、ヘルメットっていうの似合ってるでちょ!
おっきちてほめるでち!










いくんでち。
かず、これかぶって保育園ってとこに
いくんでち!

あとは、
自転車って言うのに乗る練習もしなくちゃでち!
ダディ、マミー、よろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

