かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ボールプールで興奮でち!(1歳0ヶ月)

おっきなの。
こんにちわ。かずでち。
最近はこのビッグボールにはまってまち!









とやっ!
とやっ!
必殺回転投げでち!!










今日はね、
けんたんのおうちにあちょびにいきまちた!


かずたちが行ったころには
けんたんはねんねちてたから、
ちょっと勝手におもちゃを拝借・・・


って、、、これ!!








ざばん!
か、、かずが夢にまでみた
ボールプールじゃないでちか!!!

かず、けんたんのマミーへの挨拶もそこそこに、
飛び込みまちた!!!






こっちも!
こっちも!









こっちも!
こっちも!!
いっぱいいっぱいボールなのでち!!!








ふふ。
ふふ。幸せでち。










えへへ。
今日はかず、
一日ここで過ごさせてもらいまちから!!










しばらくあちょんでたら、
けんたんがおっきちてきまちた!









おじゃましてまち。
けんたん、おはようでち!
おじゃまちてまち!
このプールいいでちね~!
ものしゅっごくうらやまちいでち!!











交代でち!
あ、けんたんも入るでち?
じゃ、交代しまち。
持ち主に譲るのがマナーってやちゅでちから!


・・・けんたん、、
はやくかずと交代したくなるように念を送るでち・・!








けんたんのおうちにはね、
このあいだかずが、
ときたんに使い方をおちえてあげたのと
おんなじおもちゃがありまち!








どうでち。
ときたん、どうでちか?
この間かずが言ったとおり、
最大限このおもちゃの魅力を引き出ちて
あちょんでまちか!











いいでちょ。
ふむ。いい感じでちね。
合格でち!
1歳のおにいたんになったかずの言うことを聞いて、
これからもよ~く練習するといいでち!
えっへん!






たのちいでち。
みんなであちょぶとたのちいでち!





みんな、
かずは4月から保育園てとこに行くから
なかなか会えなくなるでちが、
しょれまでいっぱいあちょぼうでち!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

