かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

自分でぱくぱくできまち!(1歳0ヶ月)

ね~っ♪
こんにちわ!かずでち。
っね~♪

最近、マミーが「ね~」っていうと、
かずも首をかしげまち!

かずね、
もう1歳でちから、できること増えたんでちよ!

ばいばい 
上手上手♪ 、
ごっつ~ん 
しゅきしゅきしゅき♪ 
ボールぽん 
ないない 
いやいや 


あ、しょれから、
とっておきのやちゅは、
フォークをちゅかって、自分でもぐもぐでち!



いきまちよ!





たべれまち!
バナナをぱくぱくでち!









すごいでちょ。
いかがでちか?
ふふ、かず、
さすが1歳のおにいたんでち!






今日はね、
いちゅものお教室にいきまちた!






かみちばい!
先生の読んでくれるかみちばいに夢中でち!!
マミーとほっぺをぎゅっぎゅっの
お話でちた。
かみちばいみながら、
マミーとほっぺぎゅっぎゅっちまちた。
うれちいでち♪







かずたちの体操が終わって
マミー達の番になったときは、
お待ちかねのボールタイムでち!





それとね、






さりげなく。
かずはこの輪っかがしゅきなのでち。
ふふ、、あっくんの輪っかを
さりげなくいただきでち。







今日も一日、
いっぱいねんねちていっぱいあちょんで、
いっぱいモグモグちて
とーってもたのちかったでち♪


あぐあぐ。
あぐあぐ。
このわっか、ホントに噛み心地いいでち!
マミー、
かずの1歳のプレゼントに、追加ちてもいいでちよ。

よろちくでち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

