かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

バースデーパーティーでち!(0歳11ヶ月)

ふふ。おたのちみでち。
こんにちわ。かずでち。
ふふ。今日はね、
かずの1歳のバースデーパーティーなのでち!









パーティーでち!
はーい!主役はここでちよ~!
ダディとマミーも、
自分達のしゅきなもの用意ちてパーディーでちた!
マミー達がトマトクリームパスタだったから、
かずのランチも、おそろいでトマトクリームぱすたでちた♪






まんまの後はね、
おたのちみのこれでち!




ケーキ♪
マミーがちゅくってくれた、
かずのバースデーケーキでち!!
は、早くたべたいでち!










いただきまち!
いただきまち!
ケーキは手づかみが一番でち!
はむはむ。








はむはむ。
これがケーキってやちゅでちね!
はむはむはむはむ。












おいちー!
おいちー!!!!
これはいけてまち!!
たくさん食べるでち!








最高でち!
ケーキってやちゅ、最高でち!
マミー!これなら、
毎日パーティーでも、かずはかまわないでちよ!










お食事の後はね、
ダディとマミーから、
かずにプレゼントがあるって言われまちた!








なんでちか!
むむ?
こりはなんでちか!








はやくはやく!
棒がいっぱいでちね!






ダディたちからのプレゼントは、
ジャングルジムでちた!


やったでち!
これ!たのちいでち!
かずとってもとっても気に入りまちた!
ダディ、マミーありがとでち!







たのちー!
このすべり台をよじよじするのがたのちいでち!
のぼってものぼっても
ずるずるすべりまち。
たのちいでち♪




ダディ、マミー、
ありがとでち。
今日一日、とーってもたのちい一日だったでち!



マミー!
かずは1歳になっても
今までと同じように
いっぱい遊んで
いっぱい甘えて
いっぱい泣いて
いっぱい食べて
いっぱいねんねちて、
元気いっぱいでいきまち!






マミー、
こんなかずを
よろちくおねがいいたちまち!







今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん1歳おめでとうございまぁーすi-237
あんよもできてたんですねっ!!!!すごいっ!!
生まれた時は小さい赤ちゃんだったのに、ほんと感動しちゃいますね~><

ケーキ&プレゼントでとっても嬉しそう(^^*)
楽しい誕生日だったんですね♪
ハーイしてる写真可愛い~キュンといましたぁ☆

ココタロ | URL | 2009年03月09日(Mon)01:34 [EDIT]


かずくん1歳お誕生日おめでとう~(^^)
&あんよおめでとう~!!
ご馳走もすご~い!!
オシャレでおいしそう~
かずくん1歳のパーティーだけあってステキな表情
いっぱいですね~!!
1歳の誕生日って感動しちゃいますよね。
ステキなパーティーになりましたね。
ジムいいですね。
うちも実家におさがりのジムあって最近はまってます。

かずくんお口治ったかな?
うちも最近転んで口何度も切っちゃってます(^^)
お互いこれからもっとケガ増えそうですよね。

ぱお | URL | 2009年03月09日(Mon)16:49 [EDIT]


ハッピーバースデー♪

1歳のお誕生日おめでとう☆
もうしっかりとお兄ちゃんになってるね!!
ママも子育て全力で頑張っててすごいよ!
そしてこんな素敵なパーティ、写真で見てるだけであったか~い気持ちになりました~(^▽^@)

あっこ | URL | 2009年03月10日(Tue)11:24 [EDIT]


>ココタロさん
ありがとうございます!1歳に帳尻合わせたのか、最近あんよもできちゃいました。
ほんと、1年前はあんなに小さかったのに。。なんて思うと、涙出てきちゃいますよ~。

かずマミー | URL | 2009年03月12日(Thu)00:34 [EDIT]


>ぱおさん
ありがとうございます!お口はもうまったく問題なさそうです~。よかった☆
1年間、早いような長かったような・・。かずの誕生日とともに、自分のママ2年生への進級もなんだか感動的で・・。よくやってこれたな~って感じです。
私もぱおさんみたいなステキなママさんをめざしますので、これからも、よろしくお願いしまーす。

かずマミー | URL | 2009年03月12日(Thu)00:36 [EDIT]


>あっこ
ありがとう!
子育て、生む前はそんなに覚悟なかったけど、いざ生まれてみると、全力以外では立ち向かえないって感じだったよ!
まだ1年しか育ててないからえらそうなことはいえないけど、どんなにつらかったことも、子供が大きくなって振り返ると全部笑い話で済んじゃうくらい、子育ては最高に楽しいよ~!早くこちらの世界にいらっしゃい(笑)

かずマミー | URL | 2009年03月12日(Thu)00:39 [EDIT]


