かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

あんよできたでち!!(0歳11ヶ月)

しゃかしゃか!!
こんにちわ。かずでち。
ときたんが忘れていったおもちゃであちょんでまち!
シャカシャカ、たのちいでち!
マミー、これかずにもちゅくってでち!







今日はね、かず、
1歳の記念にって
お写真をとりにいきまちた。





そこでね、





なんと、、








かず、
あんよができたのでち!!!!





おイスにちゅかまってたっちしててね、
近くにいるマミーのところに行こうと思って、
手を離ちて1歩、2歩、3歩ってあんよしたのでち!



やったでち!
やったでち!







ちゅいに
かず自分であんよできたでち!










うれちいでち。
もっともっと練習して、
いっぱいあんよできるようになりまち!



あ、
お写真撮るところでは、
マミー達は自分のカメラ出せないでちから、
残念だけどお写真はないでち・・・。
しょぼんでち・・。










それでね、
ご機嫌であちょんでたら、ころんじゃって、
加えてたゴムホースで
お口の中をちょっと切っちゃいまちた。





かず、
いたくっていたくって、
マミーにしがみちゅいて
ものしゅごく泣きまちた!







マミー!マミー!
痛いでち!!こんなの初めてでち!
助けてほちいでち!


っていっぱいいいまちた。





しょれで、
撮影はまた他の日に続きをするってことになって、
かずはおうちに帰ったのでち。








うぅ、、マミー、、
お口の中がいたいでち。






大変でち。
お口の中が痛いとね、
まんまをたべるとき、
とーっても痛いのでち!





あーん。ぱく。








しみまち!
きゃーーー!痛いでち!
あちゅいのとか、
しょっぱいのがとってもしみまち!!
マミー、痛いでちよぅ!!







がんばりまち。
しょれでもかず、
なきながらがんばってたくさん食べまちた。




だって、
なんたってかずは
あんよもできるおにいたんでちもん!


いたくってもいっぱい食べて
おっきくなるんでち!



かず、がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

