かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ベビマ卒業もカウントダウンでち(0歳11ヶ月)

おいちー!!
こんにちわ。かずでち。
かずね、おいちいもの食べたとき、
このお顔になっちゃいまち。
おいちー!!










今日はね、ベビマのひでちた。





大人のせなかでち。
かず、はだかんぼでお背中みせてたら、
おにいたんになって来たって
言われまちた!
ふふ♪いかがでち?
いい気分でち!






今日はね、





記念撮影でち。
たいちゃんとるーたんと記念撮影でち!
たいちゃん、泣かないででち。
ほらほら、るーたんのマミーのお指が、
かずのぽよぽよお腹にくいこんでいるでちよ!!
おもちろいでちょ!









先週は
るーたんがかずのおやちゅを食べちゃったでちから、、




いただきまち。
お返しに、
るーたんのボーロを
横からひょいっといただいてやりまちた!!
ふふ、食べ物の恨みはこわいでちよ~。






そしたらね、
怒ったるーたんが、
かずのお顔をぱっちんしてきまちた!

うぅ、、
食べ物の恨みは怖いって、
そっくりそのまま返されたでち・・。






エンジョイでち。
かずは4月から保育園にいくでちから、
ベビマにこられるのも
今日入れてあと2回なんでち。



あとでさびちくならないように、
思いっきりエンジョイするでち!!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

