かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちゅぱちゅぱするなら・・(0歳11ヶ月)

お勉強でち。
こんにちわ。かずでち!
ご本を読み読み。
お勉強でち。


かず、今日は旅行に行ってたばぁばと
10日ぶりに会ったのでち!
なんだかちょっとはずかちくって、
マミーのお胸にお顔ごしごししながら
笑ったでち。






かずのお気に入りの
「ちゅぱちゅぱアイテム」といったらね、
相変わらずこれでち!









いちゅもの。
マミーのパジャマでち!
夜、おっぷーはいるまでのネムネムタイムは
これをちゅぱちゅぱちて過ごしまち。





だけどね、
最近もうひとちゅのアイテムにハマってまち!






これ!
これ!
かずの靴下でち!







マミーが取り込んだ洗濯物の中から
ごそごそさがしだちて、
ちゅぱちゅぱするのでち!






はぐはぐ。
はぐはぐ。ちゅぱちゅぱ。
ふふ、いい感じでち♪









おねがいでち。
あっ!マミー!
そうはいってもやっぱり一番はパジャマなのでち!



だから、、
着た時に袖がちゅめたいかもちれないけど、
片付けないででち!
お願いでち!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

