かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おもちゃじゃないのでち?(0歳11ヶ月)

ばんばん。
こんにちわ。かずでち!
今日はね、
ダディとマミーと、
おーっきなおもちゃ屋さんに来てまち!

おもちゃ屋さんに行く前に、
はらごしらえでち。


バンバン!
かずのまんまはまだでちか!








マミー達は、
あーでもないこーでもないって言いながら、
おもちゃ屋さんをうろうろでち。



かず、あきちゃって
きぃきぃゆってたら、
おもちゃであそばせてくれまちた。




なんでち?
むむ?
これはなんでち??
のんのするのでち?









いいことでち?
ねぇ、マミー、ダディ、
今日買った大きな箱、なんでち?
かず、おうちに帰っても
まだおもちゃで遊ばせてもらってないでち!!



ダディに来週ねって言われたけど、
なんのことでち??


よくわからないけど、
かず、たのちみにしてまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

