かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

しゃぼん玉ってしゅごいでち!(0歳11ヶ月)

ぱちり。
こんにちわ。かずでち!
今日はね、ダディがおでかけだったでちから、
マミーといっちょに、
おともだちのゆうくんとランチしたでち!

レストランのお庭の前で
パチリでち!










ランチの後ね、
またお庭に出てきてあちょんだでち!





そちたらね・・・







えぇ?!
え・・・・??
あのきらきらでぷかぷかのボール、
アレ何でちか!!??マミー!









しゅごいでち!
ゆうくんのマミーが作ってくれたあれ、
しゃぼん玉っていうんでち??
はーー・・・しゅごいでち・・。
なんでボールなのにぷかぷかちてるでちか。








きゃー!
きゃー!しゅごいでち!!
風がぴゅーって吹いたら、
カズのほうにとんできまちた!!
しゅごいでち!しゅごいでち!








興奮でち!
きゃっきゃーでち!!
しゃぼん玉って、すっごくたのちいでち!!


マミー、
かずはすっかりしゃぼん玉にはまりまちた!
こんど、公園で作ってでち!!
よろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくんすっごく喜んでてカワイイ~^^
ゆいともこの間シャボン玉やってみたんですけど
全然興味示さずでしたよ~^^;
もうちょっと大きくなったら分かるかな・・・?

いつも思うんですけど、写真とってもイイ感じですよねぇ!!私はしょっちゅうピンボケです~笑

ココタロ | URL | 2009年03月02日(Mon)01:48 [EDIT]


>ココタロさん
私も一回やって興味なしだったので、忘れ去っていたのですが、、友人のはからいでしゃぼん玉に食いつくお年頃になってるのがわかりました^^;ゆいとさんも、きっともうすぐですよ~^^
写真、私もいっぱいピンボケですよ~。たーくさん撮って、厳選してるんです・・・。

かずマミー | URL | 2009年03月03日(Tue)23:55 [EDIT]


