fc2ブログ

かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

みんなで遊び場でち!(0歳11ヶ月)

たーっち!
こんにちわ。かずでち。
かずね、この2、3日は、
床からすっくとたっちすることにはまってまち。


おもちゃもって立っちでち!
30秒くらいはいけまち!







今日はね、
お友達と支援センターにあちょびにいったでち!





お世話になりまちた。
のんたん!昨日はおじゃまちまちたでち!
ボール、分けてくれてありがとうでち。
かず、とってもとっても満きちゅしてまちよ~♪






かずね、


できまちた!
今日は、前できなかった押し車を押すことができたのでち!
すたすたすた。
自分のあんよで歩くのってとってもたのちいでち!
やったでち!







いっちょ!
押し車のあとは、
ときたんといっちょに、
おもちゃをいじいじちてあちょびまちた。




真剣でち。
ねぇねぇ、ときたん、
これって取り外しはできないでちかなぁ。
いじいじ。
真剣でち。





かずが、いっちばんたのちかったのは・・





ぼーるぼーる!
やっぱりこれ!
ボールでち!!






たのちぃでち!
おっきいボール!!
いっぱいいっぱい
たのちいでち!うれちいでち!







おうちにかえってからは







続きでち!
もちろんボールあちょびでち!
廊下に追い詰めて、おもいっきりあちょぶでち!







まてまてー!
ふふ。ボールさんたち、
もうどこにも逃げられないでちよ!
ちゅかまえるでち!









最高でち!
むらさきさん、ちゅかまえたでち!!






今日は、いっぱいいっぱい
体をうごかちてあちょんで
たのちかったでち!

こやって、みんなであちょぶと、
かず、どんどんできることが増えていきまち。



あちたは何に挑戦しようかな。
たのちみでち!



















今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する