かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

はじめてのお外遊びでち!(0歳11ヶ月)

あんよでち!
こんにちわ。かずでち!


今日はね、
お天気もよくってとってもあったかかったから、
ひろーい公園につれてきてもらいまちた!


かず、
お外でのあんよデビューでち!!






るんるんでち♪
るんるんでち♪
どんどん進みまち!






しょれでね、



うわーい!
初めて、芝生の上であちょんでいいっていわれたのでち!








うわぁ!
うわぁ、しゅごいでち!
これが芝生でちね!
おもわず、よだれもタラりでち!








しゅごいでち!
がさがさ、がさがさ、
夢中でさわりまち!
かずね、もうおにいたんでちから、
お口に持ってったりはしないのでち。えっへん!












いいなぁ。。
向こうでは、おにいたんがボールあちょびをしてまちた。
いいなぁ、、かずもいっちょにあちょびたいでち!












いくでちー!
かずもかずもー!!

どだだだ~!って高速ハイハイしたでちが、
まぜてもらえなかったでち。
ちっくちょーーでち!








うっとり
はぁ、お外ってほんとたのちくてきもちいいでち!
うっとりでち。









おおはしゃぎでち!
ダディ、マミー、
かずはすっかりお外であちょぶのにはまりまちた!



あったかい日には
たーくさんあちょびにつれてきてね!
やくちょくでち!





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくんイイ表情してますねー!!
楽しそう♪あんよができるよーになったら
公園で遊んだりできるんだぁ☆
早く×②!!もっと暖かくなるとイイですねぇ♪

ココタロ | URL | 2009年02月17日(Tue)13:08 [EDIT]


>ココタロさん
やっぱり広いところにいくと、表情が違いますよね!
初めてお外をあんよさせたのですが、今までみたことないくらいうれしそうでした!
ゆいとさんももうすぐですよ~^^ほんと、早く春が来てほしいですね☆

かずマミー | URL | 2009年02月18日(Wed)23:19 [EDIT]


