かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

沖縄旅行でち!(0歳10ヶ月)

くぴー
こんにちわ。かずでち。




かずね、、なんと、、
飛行機っていうのにのって、
沖縄に来ているのでち!


飛行機の中では、
2時間お昼寝しまちた。






おりこうでち。
マミーに、おりこうさんでしたって、
ほめられたでち!
えっへん!




ねんねちてたら、
あーっという間に着いた沖縄。


あったかいでち!
とってもあったかいでち!
かず、あっちゅいあっちゅいって言って、
レッグウォーマー脱がちてもらいまちた!








今日はね、
八重岳ってところに桜をみにいきまちた!




さくら!
しゅっごいでち!
ピンクのお花、たーくさん咲いてまち!









きれいでち!
ちょうどね、桜は満開だったのでち!
しゅごいでち!しゅごいでち!


かずね、去年の桜は、
マミーのお腹から出てきたばっかりでお外に出られなかったから
見ていないのでち。







さわりまち!
きれいでち!
去年の分を取り返すくらい、
いっちょうけんめい見まち!








桜をみにいったあとは、
今日のかずたちのおうちに行きまちた。
コテージってやちゅでち!






くつろぎ
ふふ。なんだかいちゅもと違って
たのちいでち。






なにちてるでち?
ダディ、なにちてるでち?
かずといっちょにあちょぼうでち!






夕方になって、
かずたち、まんまを食べに行きまちた。





ここがいいでち。
お料理が出てくるまで、
ダディとガイドブックを読み読みでち。
あ、ダディ、あちたはここがいいでちね!






おいちい!
沖縄のお料理の中ではね、
かずは島どうふっていうのがしゅっごくしゅっごく気に入りまちた。
マミーのお豆腐の三分の一はかずが食べまちた。

マミー!沖縄にいる間に、
もっともっと食べたいでち!





まんまの後は、
お店の外で、
記念撮影でち!




守り神でち!
うわぁ!!これがシーサーってやちゅでちね!
お、、、おっきいでち!
ちょっとこわいでち・・・。











今日は、
初めての飛行機に、
沖縄をぐるぐるまわって、
盛りだくさん、とってもたのちかったでち!




かず、コテージに帰ったら
おっぷー入ってバタンキュウでねんねちてちまいまちた。






あちたはどんなたのちいことが待っているでちかな。
たのちみでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

