かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

手づかみ食べに挑戦でち!(0歳10ヶ月)

たのち。
こんにちわ。かずでち!
今日はマミーとばぁばとお買い物でち!

今日は、かずもちょっと買ってもらえまちた♪
やったでち!








今日の夕方ね、
マミーがおなかちゅいたって何か食べてたでち。



って、、
バナナじゃないでちか!!
かず、バナナだいちゅきでち!!




かず、すかさずマミーに駆け寄って、
かずのお口をマミーのお口に持っていって、
いっちょにバナナを食べようとちたでち!!




ちょちたら、
マミーがね、
「かず、自分で食べてみる?」
って、おっきなバナナをかずにくれまちた!






ひろうでち!
しゅごいでち!
こんなおっきなのもらったことないでち!!
たいせちゅに、ぎゅってにぎるでち!!








うわぁ!
うわあ!!
バナナがにゅるってなったでち!!
ど、、どきどきでち・・・。






もっかい。
今度は大丈夫でち。
覚悟を決めて拾うでち!








ぱく。







おいちー!
おいちいでち!!
かず、自分であむできたでち!
やりまちた!!






にゅるってちたり、拾ったりちてるうちに、




ねばねば。
バナナでべたべたになっちゃったでちぃ!!
マミーも半泣きになってまち。
どうちたでち?マミー??






結局、バナナはかずがつかめないほどちいさくなっちゃって、、
全部マミーに拾ってもらって食べまちた。
おいちかったでち!





ごきげんでち。
マミー、自分で食べると何倍もおいちいでち!
またチャレンジしたいのでち!

よろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

