かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

イタリアンビュッフェでち!(0歳10ヶ月)

ぐぅ~
こんにちわ。かずでち!
今日は、のんたんとときたんと、
イタリアンびゅっふぇでち!!


たのちみでち!
かずも何かたべられるでちかなぁ。
わくわく!!







とおもったら、、
お店につくまでの道で、
寝ちゃいまちた・・・。




んもう!!
かずのばかばか!!でち!
チャンスに弱いあかちゃんでち!
いけてないでち!





でも、目を覚ましてエンエンないたら、、







もらえまちた。
ちゃあんとまんまもらえまちた。
はぁ~、よかったでちぃ!!!






まんまを食べ終わった後は、
きれいでち。
お店の前の庭園を散策でち!!
マミー、これがお花ってやちゅでちね!











おはなでちね。
かず、初めてちかくで見まちた。
きれいでち!







またあそぼー
今日はすこーしマミーからおすそわけももらえたし、
とっても充実していまちた!!





でもやっぱり、
かずはみんなとおもちゃとかで
あちょぶほうがたのちいでち!


ときたん、のんたん、
またゆっくりあちょぼうでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

