かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

泣き虫かずごんでち(0歳10ヶ月)

来たでちね。
こんにちわ。かずでち。
あ、ペロちゃん、かずのところに来たでちね♪



クリスマスプレゼントに
じぃじとばぁばからもらったペロちゃん。
仲良くしてまち!




なでなで。
ペロちゃん。
なでなででち♪








べびまでち。
今日は週に一回のベビマの日でちた!




かずね、年末年始いろいろお病気ちたから、
マミーからちょっとでも離れると不安でち!


今日も、
教室についてから20分くらいは
エンエンと泣いてやりまちた!




体操ちてるマミーに、
どんな姿勢をとられてもぜーったいにしがみちゅいてるかずをみて、
他のマミーたちから笑われちゃったでち。



でも関係ないでち!
マミー命なのでち!






あちょぶでち。
後半はちょっと慣れてきて
マミーからちょっとだけ離れられたでちけど、、
ちょっとするとすぐにマミーを思いだちて、
泣きながらかけよりまちた!






うぅ、マミー、
ごめんでち。



かず、がんばるでちから、
泣き虫かずをもう少し見守ってほちいでち!
よろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくんママ大好きなのですね~
うちも病気したときしばらくひっつき虫でした~
やっぱり不安なのでしょうね。
でもかずくん語で聞くとかわいくてもっと
ひっついて~って思っちゃいますね(^^)

どんな姿勢をとってもひっついていたかずくんかっわいい~
見たかったです(*^_^*)
扉も開けられるようになっちゃったのですか~
すご~い!!
これからもっと大変ですよね。
お互い頑張りましょ~

ぱお | URL | 2009年01月16日(Fri)23:08 [EDIT]


>ぱおさん
くうたんも病気後はひっつき虫になったんですね~。かわいいけど、ちょっと大変ですよね><。
かずは体操のときは引き剥がされまいと必死につかむので、セーターの襟とか伸び伸びになっちゃいます・・。
でも、ひっついてくれるのなんて今だけですよね。満喫しなくっちゃ!

かずマミー | URL | 2009年01月19日(Mon)00:01 [EDIT]


