かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

にょきにょきにょっき!(0歳10ヶ月)

おくちつん。
こんにちわ。かずでち!
夢中になってるときは、お口が前につきでまち!
つーんでち。






見てみて!!
かずね、、





のびたでち。
髪の毛のびたでちょ♪










前は、ほら、、



前もでち
これは9月のお写真でち。
前髪ちゃきーんだったんでち。





ね、かず、ずいぶんフサフサになってきたでちょ!
これで、
ベビマの「チーム薄毛」を脱出でち!!











伸びたといえば、、






歯ものびまちた。
かず、歯も順調に伸びたでち!
上の歯もにょきにょき伸びてきて、
マミーのぱいぱいを『あむ』ちて怒られてまち・・。






にょきにょき、
歯も髪の毛も背も
たーくさん伸ばすでち!!




えいえいおー!

かず、がんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながらあけおめ!!

今年もよろしく☆

王子ふさふさだねぇ~♪

ってか大きくなったねぇ。

もうお兄ちゃんって貫禄でてるよ!

あっこ | URL | 2009年01月16日(Fri)17:41 [EDIT]


>あっこ
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
かずは贅沢にネグセがつくほどフサフサになったよ~。
よかった^^
パパゆずりのしっかり眉毛のおかげで、ちょっとお兄ちゃんにみえるでしょ~

かずマミー | URL | 2009年01月19日(Mon)00:04 [EDIT]


