かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちゅまんないでち

ふてくされて・・

テレビ見るでち
今日は、おともだちとクリスマスパーティーのはずだったのに

かず、おねちゅ下がったばっかりだからって
行けなかったのでち。

ちゅまんない。
ちゅまんないでちー!

マミーがひいてくれたおふとんにころんちて
ふてくされてテレビ見るでち。

ぶうぅ。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当ふてくされてる感たっぷりやね(笑)
見てて笑える~
けど本人は小さいながらに色んなこと考えて感じてるんやろうね~
でないと、この表情は出ないね(^▽^)

あっこ | URL | 2008年12月25日(Thu)11:42 [EDIT]


>あっこ
そうなの。退屈ですねちゃってさ・・。私だってクリパすっごく楽しみにしてたのに~><。
お熱がでてから、よく考えるような顔するようになったの。知恵熱って、よく言ったものだね!

かずマミー | URL | 2008年12月26日(Fri)23:04 [EDIT]


