かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

おねえたん、だいちゅきでち!(0歳9ヶ月)

うえええん!
こんにちわ!かずでち。
うえええ・・・


なんで泣いてるかっていうとね、
さっき、かずがみちゅけた年賀ハガキの失敗版、
マミーが取り上げちゃったのでち!





今日マミーにみちゅかった上の歯を駆使ちて、
あぐあぐびりびりちてあちょぼうと思ったのに!!
ひどいでち!
海苔のかんかんなんかじゃごまかされないのでち!








返せでち!
マミーめ!返せでち!
かずが先にみちゅけたんでち!
下に落とちてるマミーがいけないんでちのに!!









今日はね、
マミーのかいちゃのお友達があちょびに来てくれたのでち!









かず、うれちくって、
いっぱいいっぱいはしゃいだでち!






カーテンでね、





いないいない・・
いないいない・・・






ばぁ!
ばぁ!!
へへ、マミー、おねえたん、
驚いたでちか??




もっかい、、





いないいない・・・・
いないいない、、、







みてまちか?
ばぁ!!
おねえたん、みてるでち???




気に入ったら、エンドレスでち!





たのちー!
たのちー!
おねえたん、いっぱいかずとあちょんでくれたでち!








だいちゅき!
おねえたん、だーいちゅきでち!
じゅっと、かずのおうちにいてくれていいんでちよ♪
きっと、マミーもいいって言いまち。






ええっ、
おねえたん、家で旦那さんが待ってるでちね・・
そりはしょうがないでち。。









えへへ
でもでも、
またきっとあちょびにきてね!







かずと約束でちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かず君歯が生えたんですねー!
海苔のかんかん、ツボです~☆

鎌倉の紐をあむあむ・・・は何度見ても笑っちゃいます!
赤ちゃんって、そーゆー方が必死だったりしますよね 笑

ココタロ | URL | 2008年12月15日(Mon)22:46 [EDIT]


王子の前髪かわいい でち!!(笑)

あっこ | URL | 2008年12月16日(Tue)13:02 [EDIT]


>ココタロさん
そうなんです。上の歯が顔をだしてるの見つけたんですよ~。どおりで最近変な顔してると思った^^;
ベビちゃんはなかなか思い通りに行かないもんですよね~。だから育児は楽しいのかも??

かずマミー | URL | 2008年12月16日(Tue)21:58 [EDIT]


>あっこ
ほんとだ、いつのまにか鉄腕アトムみたいになってる~。
最近やっとチーム薄毛から脱して、「髪型」と呼べるくらいになったの。前髪だけだけどね(笑)

かずマミー | URL | 2008年12月16日(Tue)21:59 [EDIT]


