かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

えのでん

てっちゃんでち♪
今日はえのでんっていう電車にのるんでち。

たのちみでち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん江ノ電たのしんでるかな~??

ベビマでみ~んなで鏡の前かわいいな~(^^♪
やっぱり鏡って大好きですよね。
うちのくうたんもいつもチュ~してます(^_^;)

かずくんボーロデビューおめでとう~
さっそく自分で食べられるなんて・・・(^^)
すご~い!!
うちは長いこと自分で食べられずア~ンでしたよ(^^♪
今ではわしづかみですけどね(^^)

ぱお | URL | 2008年12月13日(Sat)13:38 [EDIT]


>ぱおさん
江ノ電、海が広がる景色とか楽しんでほしかったですが、かずは銀色に光る手すりに夢中でした・・涙。
ボーロ、自分でたべられたのは偶然で、あっ口に入っちゃった~!って感じでしたよ~^^
手先がまだ不器用なところがかわいいですよね~。

かずマミー | URL | 2008年12月15日(Mon)00:16 [EDIT]


