かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

クリスマスプレゼントでち(0歳9ヶ月)

ぽよよん
こんにちわ。かずでち!







みてみてでち!
今日ね、かず、
お昼寝ちてたら「ねぐせ」ってやちゅがついたのでち!










えけっ♪
やっと髪の毛が増えて来たでち。
にやりでち☆







今日はね、
うわぁぁぁいい!
じぃじとばぁばから、
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらったのでちー!


やったでち!







いそいそ♪
早く、、早く見たいでち!!
がさがさ!!あせるでち!








こりは・・
ん??
こ、こりは・・・










わんわんでち!
ワンワンでち!
かずがほちかった、
こいぬのペロちゃんでち!!


ペロちゃんね、
ワンワン言いながらあんよちてくるワンワンでち!
なでなですると、
クンクンいうんでち♪






うれちいでち!
ペロちゃん、アグレッシブでち!
どんどんかずに近づいてきまち~。
かず、なでなでするのに、
ちょっとドキドキでち。







じぃじ、ばぁば、ありがとでち!
かず、たいせちゅに使うでちね。








よろちくでち。
おうちに帰ってからも、
いっぱいいっぱいあちょんだでち!






ペロちゃん、だいちゅきでち!

末長いおちゅきあいを、
よろちくおねがいいたちまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かず君クリスマスプレゼントよかったですねぇぇ!!
嬉しそう~☆

ベロちゃんとの絡み可愛すぎデス!!
もう私のハートをワシヅカミですi-237・・笑


ココタロ | URL | 2008年12月11日(Thu)02:34 [EDIT]


はじめまして♪
かず君、ネグセがかわいいっ!
クリスマスプレゼント、気に入ったみたいでよかったですね!
応援ぽちです☆

ひとやすみ・ひとやすみ | URL | 2008年12月11日(Thu)20:26 [EDIT]


>ココタロさん
ペロちゃんの積極的な動きにちょっとアワアワしてましたが、気に入ったみたいでよかったです!こちらまでスルーだったら、もう泣けてきちゃいます。。(笑)
ゆいとさんのクリプレ、もう決めましたか~??

かずマミー | URL | 2008年12月11日(Thu)22:17 [EDIT]


>ひとやすみ・ひとやすみさん
はじめまして!ご訪問&ぽちありがとうございます^^
ネグセ、初めて位についたんですよ~。うれしくって、お友達にもメールしちゃいましたよ~!

かずマミー | URL | 2008年12月11日(Thu)22:19 [EDIT]


