かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

抱っこ好きでち

おかいもの♪
マミーの抱っこでお買い物。
うれちいでち♪

鼻くちょがカピカピし放題でち。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくんブーブでどこ行ったんだろ~(^^)
公園かずくんとってもいい笑顔で楽しそう~
かずくん表情豊かですね~
いっつもニコニコ(^^♪
ほんと寒くなってきたからなかなか公園で
思う存分遊べなくなってきてさみしいですよね。
帽子かわいいですね。
嫌がらないですか?
うちは機嫌いい時しかかぶってくれないです・・・(^_^;)

ぱお | URL | 2008年12月08日(Mon)16:04 [EDIT]


>ぱおさん
くうたん、だいぶよくなってきたみたいで、ほっとしました~!!ぱおさんも、ホントにお疲れ様でした!
初めて公園らしい公園につれていったのですが、とってもうれしそうなかずでした!もっとあったかいうちからつれてってあげればよかったです・・。
帽子、いろいろためしたんですけど、このBOOFOOWOOの帽子だけは大丈夫だったんですよ~^^かずは薄毛だから、帽子がないと頭が寒そうで・・^^;

かずマミー | URL | 2008年12月09日(Tue)22:30 [EDIT]


