かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

お互いに興味でち!(0歳8ヶ月)

自分で自分で!
こんにちわ!かずでち!

最近のまんまではね、
かず、自分であむあむちたくって、
マミーからスプーンをふんだくるでち!!

マミー!かず、自分でやるでちよ~!
あぐあぐ。






今日はね、まゆたんのおうちにあちょびにいったでち!




これ。なんでちかね?
ときたんといっちょに、
床の模様いじいじちたりちまちた!





かずたちはね、今まで一人でおもちゃをあぐあぐちてるのが
たのちかったんでちけど、
最近だんだんと、
お友達とあそべるようになってきたのでち!




みんなで遊ぶでち!
お友達のもってるものがほちくなったり、
お顔をお手手で触ったりするんでち!






お昼寝からおっきちて、泣いてたときたんに、


ときたん、大丈夫?
とおくから、まゆたんがかけちゅけたりもしまちた!




でも、まだかずたちだけだと上手に遊べないから、
マミー達はおおわらわでち。
へへ、でも、かずたちたのちいでち!






気に入りまちた!
もっともっと。
あんよが上手になって、
おしゃべりも上手になったら、
みんなで仲良くあそべるのでち??




それまで、かずがんばりまち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

