かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

いつものみんなで ~11月会合~ (0歳8ヶ月)

たのちいでち!
こんにちわ!かずでち。
歯が生えてから、
よりいっそう『あぐあぐ』がたのちいでち!










今日はね、いちゅもの産院のお友達とあちょびまちた!
ななたんちにおじゃまでち!






ときたん。くぅたん。ななたんたち。
今日はね、
ときたんと、くうたんと、ななたん、
それからそれから、ななたんのお兄たんの
ゆうくんもいっちょに遊びまちた!










くぅたんといちゃいちゃ。
かずは、
くうたんといちゃいちゃしたり、











みてみて。
ときたんのマミーに、
「かずのたっち見てみて!!」
ちたり、










ぐぅ
爆睡したり、













たのちいでち
あとは、
ゆうくんのマミーにちゅかまって、
ゆうくんのまねっこぴょんぴょん!!






たのちかったでち!!












最後はいちゅもの記念撮影でちが、

ばらばら
みーーんな、バラバラでち・・・・・。








ときたんが、
エンエンって、自分のマミーを呼んでたのにつられて、








かなちくなってきた。
かずもかなちくなってきちゃいまちた!













マミー!
マミー!
写真なんてとってないで、、















だっこでち!
抱っこちてでち!!!











かずは泣きちゅいた甲斐あって、
無事だっこちてもらえまちた。











いっぱい泣いたり笑ったり、
とってもたのちかったでち!




次はクリスマス会の約束でち!




みんな、また会えるのたのちみにしてるでち!
かず、それまでにたっちのれんちゅうちておくから、
たのちみにちててね!


記念撮影でち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

