かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ちゅかまえた!(0歳8ヶ月)

あんよ
こんにちわ!かずでち。

いちに!いちに!
最近はダディとのあんよの練習にこってまち。





今日の朝ね、
マミーがいなくなっちゃったでちから、
カーテンのところまで
マミーを探しに行ったら、、


マミー!
マミー!発見でち!




洗濯物を干しにベランダにいたでちね!



よち、かずもそっちいくでち!
待っててでち!








透明な何かが・・
と思ったら、通れないでち!
マミーの姿は見えるのに、
透明な何かがあって、、かず、行けないでち!










いかないでー!
マミー!マミー!
行かないででち!
かず、さびしいでち!









マミー、、
マミーがかずのそばからいなくならないように、
いいこと考えたでち!




すぐ、ぶらぶらどっかいっちゃうマミーには、
こうでち!!




ちゅかまえた。
ちゅかまえたでち!!





ふふふ
ふふ、これなら、
マミーはかずから離れられないでちね!
動けるものなら動いてみるがいいでち!







いかないでね。
ねっ、マミー。
かずとマミーはいちゅもいっちょでちよ!


どこにもいかないでね。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

