かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ただいまでち。

こんにちわ。

こんにちわ。かずでち。
ばぁばのおうちから、おうちにもどってきたでち!




ばぁばのおうちの周りには、田んぼっていう緑のきれいなのがいっぱいありまちた。
あとね、おうちにはキリギリスっていう
きれいなお声でなく虫さんとか、やもりさんがいたりちて、
かず、はじめて見るものばっかりで
きょろきょろきょろきょろ。




でもね、マミーはとっても虫さんを怖がっていたでち。




かず、大きくなったらマミーにいっぱい虫さんとってあげるでちよ。
でっちっちっち。






見るものたぁくさん、会う人たぁくさんで、
かず、とっても興奮ちてちまって、
ねむねむ
ダディに抱っこちてもらうたびに、
すぐにねんねちてちまってまちた。
お指をあむちたまま、夢の世界へGO!でちよ。



あとね、あとね、
かずね、ひぃばぁばにご挨拶にいったでち!

ひぃばぁば
これが、かずのひぃばぁばでち!
なんとね、ダディのばぁばなんでちって!



ひぃばぁば、かずのこととってもとってもかわいがってくれまちた。
かず、ひぃばぁばだいちゅきでち!
いっぱいニコニコちてきまちた!


たのちかった、ばぁばのおうちでの生活は
あっという間におちまい。
昨日、ブーブーで帰ってきたのでち。



いなばうあーでち。

はーぁ、ちゅかれたーぁ。



でも、たのちかった。
ダディ、マミー、またばぁばのおうちにつれてってね。
約束でちよ!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

