かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

結婚式にいきまちた!(0歳8ヶ月)

似合いまち?
こんにちわ!かずでち!



タキシード、似合いまちか??









今日はね、
マミーと
マミーのお友達の結婚式に、
かず、ちゅいてきたのでち!






といっても、かずはまだちっちゃいから、
ダディといっちょに、
マミーを待ってまちた。





マミーのお友達が、
ホテルのお部屋をかずに使っていいっていってくれたから、
ダディとお部屋でお留守番でち。






こ!こりは!


夜景。
夜景ってやちゅでちね!
かず、毎日8時にねんねちてるでちから、
初めてみまちた!!







きれいでち!
ぴかぴか、不思議でち!








いっぱいダディにあちょんでもらって、
ぐぅ。
おりこうに寝んねもちまちた!






最後の10分は、
マミーに会いたくって
エンエンエンエン泣いたでちが、、、

かず、とってもお利口にマミーのこと待ってたでちよ!


最後は、マミーといっちょに、
お友達におめでとうっていいまちた!



ほめてでち!
マミー、かず、えらかったでちょ。
いーっぱいほめてでち!


えっへんでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ~かずくんイケテル~(^^♪
タキシードかっこいいよ~!!
結婚式中パパと一緒に遊んでたのですね。
パパ頑張りましたね~
やっさしい~(^^)
かずマミーさんも結婚式でリフレッシュ出来てよかったですね。
そばびいてくれるから安心だし・・
私も最近結婚式参加して新鮮な気分になりました(^^)

ぱお | URL | 2008年11月26日(Wed)20:21 [EDIT]


>ぱおさん
このタキシードスタイ、くうたんの1歳バースデーパーティーの記事で見せていただき、かわいすぎてネットで探したんですよ~!だから、ぱおさんに感謝感謝です☆
パパはかずがぐずらずにいてくれたことがかなりうれしかったみたいだし、まったく親孝行のかずでした~!

かずマミー | URL | 2008年11月28日(Fri)23:45 [EDIT]


