かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

カラオケにいきまちた!(0歳8ヶ月)

これを、、こーちて・・。
こんにちわ!かずでち。





今日はせっかくダディがおうちにいるのに
雨でち・・。
かず、ちゅまんない。






おうちでキィキィゆってたら、
ダディとマミーが、
カラオケってところにちゅれてってくれまちた!






お部屋はキッズルームってゆって、
かず専用の遊び場がついてたのでち!






おもちゃでち!
わぁ!おもちゃでち!
おもちろいでち!
ほかにもおっきなぷーさん、
滑り台もありまち!

かず、大興奮でち!









たっち!
ダディが何かうたってまち!
ダディの声がおっきく響いて・・しゅごいでち!






おっと、お歌を聴くのが大人のマナーってやちゅでちね!


タンバリンでち!
じゃあ、かずはタンバリン担当でち!
シャンシャンシャン!でち!







初めてのカラオケ、
ダディとマミーのお歌もいっぱい聞けたし、
おもちゃもたくさんでとってもたのちかったでち!




おちり。
ダディ、マミー、
今度はお友達もいっちょに来たいでち!


また連れてきてね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

