かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

たっちでテレビ鑑賞でち!(0歳8ヶ月)

ゆめごこち。
こんにちわ。かずでち。

今日はベビーマッサージの日でちた。
きもちよくって、マッサージのあとぐっしゅりねんねでち。







お鼻にお客様・・。
鼻くそちゅけて、ねんねでち・・・・。







お昼寝もたっぷりしたし、
しゅっきりちまちた!







さて、
おうちに帰ったら早速、

はげみまち。
たっちの練習でち!




初めてたっちができてから10日。
もうばったり倒れて頭ごっちんすることもなくなりまちた!
これも、毎日の鍛錬の成果でち!










じぃ~
最近は、この姿勢でテレビを見るのにこってまち。


マミーが何回も何回も、かずをテレビから引き離ちまちが、
負けじと、かずも何回も何回もテレビに張り付きまち!


マミーに負けないのでち!






いもあらい。
あ!芋洗坂係長でち!!










やほほー
こっちはモエヤンでちね!
やほーやほほーでち♪






かず、たっち上手になったでちょ。



お菓子の空き箱でも、ゴミ箱でも、
ねんねちてるマミーでも、

ちょっとでも高いものがあったら
すぐさまたっちの練習してきた甲斐がありまちた。





がんばるでち。

ひとりでたっちできるようになる日まで、
かずは頑張りまち!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

「育児」のテーマから来ました。

うちらも2008年3月31日に初の息子
「優希」が生まれました。

初めての子育てで、夫婦共々、毎日、四苦八苦しております・・・(T T)

それでも、やっぱり子供はかわいいですね!!

もし、よろしければ、相互リンクをお願いできますか

仕事虫 | URL | 2008年11月15日(Sat)01:58 [EDIT]


かずくんたっち上手になってきましたね~(^^)
やっぱりテレビにくっつきますよね。
うちのくうたんはテレビ台に登って
テレビにベタベタ手跡つけてます・・・(^_^;)
ビデオも出し入れしたり・・・
ほんとテレビまわりなんとかしたいです・・・。
かずくんももうすぐそうなるかな?

ひとりでたっちももうすぐですね~
かずくん頑張って~(^^)

ぱお | URL | 2008年11月15日(Sat)22:03 [EDIT]


>仕事虫さん
はじめまして!
ブログ拝見させていただきました!ご夫婦仲がよろしいみたいで、ステキです☆
リンク、よろしくお願いします。

かずマミー | URL | 2008年11月17日(Mon)00:29 [EDIT]


>ぱおさん
くうたんもテレビバシバシなのですね!かずもビデオ出す出す~^^;モエヤンの写真、よくみると、WiiのCD出ちゃってますもの・・。
テレビいじられないように、人工芝を手前にひいたんですけど、まったく効果ナシ!
なにかいい方法はないものですかねぇ。

かずマミー | URL | 2008年11月17日(Mon)00:31 [EDIT]


