かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

はじめてのお米つぶ。(0歳8ヶ月)

なでなで。
こんにちわ!かずでち。





今日はね、
マミーとばぁばと、
るーたんとるーたんのマミーとばぁばと、
6人でお食事にいきまちた!



いちゅものように、かずたちはおあずけでち。
だから、2人でおりこうたんにあちょんでたでち。

あーあ、早くかずもたべられるようになりたいでち。




るーたん達とお食事ちたあとは、
マミーとんばぁばと、
おっきな雑貨屋さんにいったでち!





かず、そこで
おなかちゅいたでち~!
ってゆったら、マミーがまんまくれまちた。



ぱくぱく。
あーん。


!!!なんでちかこれ!
おいちいでち!




かず、はじめてとろとろじゃないもの食べたでち。
このおいしさ、衝撃的でちた。




もっともっと!ってお口をいっぱい開けたでち!


にいたんでち。
マミー!
かずはもう、
お米のつぶも食べられるおにいたんでち!



マミーといっちょに、
カレーおいちおいちできる日も近いでちよ。


たのちみにしてるがいいでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん8ケ月おめでとう~(^^)
水色の洋服かわいいですね~!!
乾燥機の洋服にうもれたかずくんめちゃめちゃ
くちゃかわいいです(^^)
どんどん凛々しい顔になってく~(^^)
なるほど~あったかいですもんね。
うちも乾いた洗濯から靴下とかカミカミしてます~(^^♪
どっか持っていっちゃうので片方ずつになってたり・・(^_^;)

ぱお | URL | 2008年11月11日(Tue)16:36 [EDIT]


8ヶ月おめでとうございます♪
ダディとお風呂楽しそうですね!
QPさんも美味しかったようでww
うちでも外出の時はQPさんにお世話になってま~す。
かず君の水色ニットガーディガン、翔ちゃんとお揃いです☆

ミホ | URL | 2008年11月12日(Wed)01:12 [EDIT]


>ぱおさん
ありがとうございます!
もう8ヶ月、早過ぎる~><。
洗濯物、いっつも勝手にまぎれこんでもふもふしてるんですけど、特にたたみ終わったものから、「あぐあぐぽい」してます・・・。
くうたんもどっか持ってっちゃうんですね^^かわいい♪

かずマミー | URL | 2008年11月13日(Thu)23:55 [EDIT]


>ミホさん
QPさん、ほんとお世話になっちゃってます^^いっつもすごい食いつきなので、てづくりももっとがんばろうって気が引き締まります><
ニット、翔ちゃんとおそろいだなんてうれしい♪
ニットカーディガンなんて着るようになって、だんだんと赤ちゃんから男の子になってきたなぁって感じがしますよね。

かずマミー | URL | 2008年11月13日(Thu)23:57 [EDIT]


