かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

パンとデート(0歳7ヶ月)

がぶがぶ
こんにちわ。かずでち!



今日はね、
ばぁばとマミーと、
おいちいパン屋さんに朝ごはん食べに行きまちた。
朝はパンが食べ放題なのでち!













いただきまち。
あ、パン来たでちね。
いただきまーち!








なんででちか~!
え!かずはだめでち??
そんな~・・しょぼんでち・・。
早くパンが食べられるくらいおっきくなりたいでち!









気をとりなおちて、
今日はひなたんと自由が丘でデートでち!







あそぼ。
わーい♪
おもちゃいっぱい、たのちいでち!
ひなたん、何ちてあそぶでち??
マミーが呼んでまちが、
かず遊ぶのにいそがちいから、無視でち♪











待っててね。
ひなたん、
かず、おもちゃとってくるでちから、ちょっと待っててでち。













真剣。
このおもちゃ、初めて見まち。
これをこーちて・・・かず、真剣でち。








あっ!そうだ!
ひなたんに、得意の『あれ』を見せないとでち!








得意のたっち。
ほら、ひなたん、
みてみて!かずたっちできるようになったのでち!
って、、ひなたんはもうあんよできるでちから、
めずらちくないのでちか・・・残念でち。













えいや。
ひなたんといっちょにあちょぶためには、
もっともっとがんばらないとでち!








かず、れんちゅうちまち!
マミー!おてちゅだいよろちくでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見事な

『かずたっち』だったね~♪
ひなたんも惚れ惚れしとりました(^0^)
次回はぜひお家デートもしようね☆

我が家にもぜひぜひ♪♪

marimari | URL | 2008年11月08日(Sat)00:36 [EDIT]


朝からパン食べ放題ですかぁ~。
パン好きのあたしには魅力的です~☆
かず君はお預けだったんですね^^
早くママと一緒に食べれるといいね♪
お友達とデート楽しそうですね。
しかも自由が丘だなんてオサレ!

ミホ | URL | 2008年11月08日(Sat)02:23 [EDIT]


>marimari
かずたっち、お披露目できてよかった~^^ひなたんも、先週よりあんよ上手になっててびっくりしたよ!
かずはいっぱい遊んで楽しかったみたいで、夜はにやにやしながら爆睡してました♪またあそぼーね~。

かずマミー | URL | 2008年11月08日(Sat)19:52 [EDIT]


>ミホさん
パン、ついつい食べ過ぎちゃうんです~。ま、パイ出してる今は多少カロリー取っても、、と自分を慰めてます^^;
自由が丘、かずつれて初めていったんですけど、オサレベビーがいっぱいいて、かなり刺激になりました~。
時々いかなくっちゃです^^

かずマミー | URL | 2008年11月08日(Sat)19:54 [EDIT]


