かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

あたらちいガールフレンドでち!

こんにちわ。かずでち!

今日はとっても寒いでち。
これが冬ってやつなんでちね。
マミー、かずにあったかなお洋服、
よろちくお願いいたしまち。






今日はね、
ダディのお友達のおうちに遊びに行ったでち。




そこにね、
あやかたんっていう、
もうすぐ4ヶ月のかわいい女の子がいるっていうから、
かず、うきうき出かけていきまちた。





いよいよ、ご対面でち!


あやかたん
あやかたん、こんにちわでち!
髪の毛がたくさん!うらやまちいでち~!



かずは、「チーム薄毛」でちから、、
思わず髪の毛つかもうとして、
マミーに怒られちゃいまちた。。






あやかたんは
今、ころんの練習中なんでちって!



ころんができると、
世界が広がりまちよ~!って、
先輩風ふかせてやりまちた!








お友達でち!
あやかたん、今日からお友達でち。
早くいっしょにあちょびたいでち!




あやかたんがおっきくなるの、
かず待ってるでちからね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくんどんどんお兄ちゃんの顔に
なっていきますね~(^^♪
とっても凛々しくてますますいい男になってきましたね~(^^)

お友達がいっぱいできてかずくんも
楽しいね~(^^♪
お友達ほんと髪フッサフサ!!
びっくりです~
うちのくうたんもチーム薄毛入れてくださ~い(^^)
笑っちゃいました(^^)

ぱお | URL | 2008年11月03日(Mon)16:36 [EDIT]


>ぱおさん
最近、顔がまた変わってきたなぁなんて思います~。
ほんと、お友達の髪の毛はすごかったです!ちょっと前にはやってた、願いのかなうトロール人形みたいでしたよ。
くうたん、たしかにちょっとチーム薄毛気味??(笑)
これ、いつになったら生えてくるんでしょうかねぇ??

かずマミー | URL | 2008年11月04日(Tue)22:52 [EDIT]


