かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

かずのお手柄でち!

マミー待ち
こんにちわ。かずでち。
おっぷー入って、マミーが体ふきふきちてる間は
こやってタオルにくるまれて待っていまち。
もふもふ。







今日はね、マミーといっちょに
ひろーい雑貨屋さんにいきまちた。





ぶーぶーでいったでちけど、
かず、眠くって眠くって、
車の中でエンエンエンエン泣いたんでち。
だからね、マミーはいちょいで雑貨屋さんにむかいまちた。



ぐちゃぐちゃでち。



でね、雑貨屋さんに着いて、
マミーとかずがおトイレに並んでたら、
マミーが大学っていうところに行った時のお友達に
偶然会ったのでち!!



広告好きでち。


マミーのお友達、
ひなたんっていうかずのお友達を連れてまちた!

マミー達はおしゃべりするために、お店のカフェってところにいったのでち。
ひなたんはかずの同級生。
かずたち、いっちょにあちょんでなかよちちたかったのに、
マミーたちは、久々のおしゃべりに夢中で、
ぜんぜんかずたちを遊ばせてくれなかったのでち!!
マミーたちめ!!
ひどいでち!





たのち♪


ひなたんたちとお別れちたあと、
マミーがかずにありがとうっていいまちた。




かずが、車の中でエンエンちたから、
マミーはあのタイミングでお店にちゅけたし、
かずがネムネムだったから、先におトイレいこうって思ったんだって。
だから偶然ひなたんママに会えたんでちって。



マミー達はね、
ケータイなくちたり変えたりしてるうちに、
連絡先がわからなくなっちゃって、もう一生会えないかもって
思ってたって。
マミー、かずにちゅちゅちゅちゅってちて
ありがとちてくれまちた!



マミー、よかったでち!




今日は我慢ちたでちが、
かず、次に会ったときはいっぱいひなたんとあちょびたいでち!



そこんところ、
よろちくお願いいたちまちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがかず君!!
昔のお友達に偶然会えるなんてすごいですよね~。
しかもお友達のお子様もかず君と同級生だなんて!
かず君、次回はいっぱい遊べるといいね~♪

ミホ | URL | 2008年10月24日(Fri)01:11 [EDIT]


ほんと子供って人と人をつないでくれますよね~(^^)
かずくんのおかげでお友達と再開出来てよかったですね。
なんか運命感じちゃいますよね~。
子供のパワーってすごいな~って思っちゃいます。

新たな作戦のかずくん語に
ひきこまれちゃいました~(^^♪
かわいすぎ~!!
なるほど~って(^^)
子供の気持ちになると泣きマネも
かわいいな~(^^♪

ぱお | URL | 2008年10月24日(Fri)16:06 [EDIT]


>ミホさん
ほんっとに、1分おくれて到着してたら、、よそみしてたら、、かずをのぞきこんでたら、会えなかった!とおもうと運命感じちゃいます☆
ひなちゃんはすっごくかわいい女の子で、かずはとっても遊びたそうにしてたんですよ~。次は遊ばせなくっちゃ。

かずマミー | URL | 2008年10月29日(Wed)22:47 [EDIT]


>ぱおさん
まさに、子供につながれる縁ってたくさんあります!ステキなものがおおくて、子供に感謝です^^
最近の泣きまねはほんと頻繁です。。お外でやられると、周りに心配されちゃって抱っこせざるを得なくなり・・かずの思うツボですぅ~。

かずマミー | URL | 2008年10月29日(Wed)22:49 [EDIT]


