かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

新たな作戦でち!

ぐおぉ~
こんにちわ。かずでち・・・Zzz
マミーのおひざでぶす顔で寝んねでち。












眠いでち





最近かずはね、「甘え」っていう必殺技をおぼえたでち。
この必殺技でね、マミーをひとりじめしまち!!





ベビーカーに乗っててね、
はっぱをがじがじするのに忙しくって、
夢中であぐあぐあぐあぐちてたでちけど、


はっぱあぐあぐ



マミーが「かず~、何してるの~?」
ってのぞきこんできて、
マミーの顔見たら、
「甘え」スイッチON!泣き真似開始でち!





それとかね、
おすわりちて、おもちゃであそんでてね、



お花もあぐあぐ

ちょっとバランスくずしちゃって、
あたまをこちん☆ってぶつけたときにもね、
痛くはないんだけど、
マミーの顔見ながら泣きまね開始でち!!




そやって、
エンエンって言えば、
マミーはじゅーっとかずのそばにいて、
かずを抱っこちてくれるはずでち!

ふっふっふ、マミー、
どうやら涙が出ていないことに気がついていないでちね!
しめしめでち!






にっこりでち。

うそ泣き作戦。かずながら、いい作戦でち!




マミー、このとおり、かずはすーぐ泣いちゃうでちから、
いっぱい抱っこしなきゃだめでちよ!

抱っこちて、ぎゅーっとぎゅーっとちてね。
お願いいたしまちね!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

