かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

かず、がんばりまち。


ダディ好きでち。

こんにちは。かずでち。
ダディのお胸でねんねでち。
とっくんとっくん、、ダディのお胸の音で
あんちんちてねんねちてまち。




実はかず、、お具合がわるいのでち。。


おセキがコンコンでて、お鼻がずるずる、
夜ねんねちてるとコンコンがひどくなっちゃって、
マミーに病院につれていってもらいまちた。


しょれでね、
おくすりでち。


これ、お薬をもらいまちた。


お薬、ちょっと甘いけど、とっても苦いのでち。。


マミーが、お水でこねこねちて、
かずの上あごにぬりぬりちてきまち。


かずはにがくって、
うえぇ~!ってお顔になるでちが、
すかさずマミーがぱいぱいをくれるので、
しょれでがんばってお薬飲んでいるのでち!!




マミー、とってもちんぱいちて、
夜もじゅっとかずのこと見ていてくれているのでち。


マミーのためにも、かず、おりこうにお薬のみまち!
がんばりまち!


かず、がんばりまち!!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かずくん体調いかがでしょうか??
がんばってお薬のんで元気になってくださいね(>_<)
うちも息子が最近夏風邪ひいていたんで、かずマミーさんのお気持ちわかります・・・。
こういうときって、自分にかわってあげられたらって思いますよね(;_:)
かずマミーさんも体長崩されませんように・・!!

myu | URL | 2008年07月27日(Sun)15:23 [EDIT]


回復しました!

>myuさん
かずは頑張ってお薬を飲みきって、今は元気になりました!ほんとによかった・・。
myuさんの息子さん、もうよくなられましたか?姫にもうつらないか、とっても大変そうですね><。

かずマミー | URL | 2008年08月01日(Fri)18:40 [EDIT]


