かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

やっぱり!

勝ちまちた!
かずの予感は当たって、
やっぱりちっくんでちた!

でもね、
ちっくんしても、
かず泣かなかったから
先生にほめられまちた!

やったでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます!

遅ればせながら、、、
改めて、おめでとうございます!

記事がたくさんあって読みきれませんが、、、(ゴメンナサイ)
かずくんがとっても可愛くて、癒されます☆
(まだ仕事中ですが、、、)
これからは定期的に拝見させていただきますっ!(`・ω・´)
ちょっと間が空いてしまいましたが、
私も久しぶりに記事書きました。
先日、式を挙げたときの写真を一枚だけUPしてます、、、w

それでは♪

ナオチェンコ | URL | 2008年10月21日(Tue)17:53 [EDIT]


いらっしゃい~♪

>ナオチェンコさん
きゃー!うれしい!ご無沙汰してます!
ナオチェンコさんこそ、おめでとうございます~♪
お写真、拝見しましたよ!ぼかし入ってたけど、お天気もよくってステキな式だったって伝わってきましたよ^^今後の幸せ報告、楽しみにしてます。
我が家の主人も、すっかり育児に協力的な「父親」になりました。人間、やればできるもんです^^;
ぜひ、また遊びに来てくださいね!

かずマミー | URL | 2008年10月22日(Wed)23:25 [EDIT]


