かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

さらなる進化でち!

あぐあぐでち!
こんにちわ。かずでち!
マミーの手作りおもちゃをがじがじでち~!



かず、
最近はハイハイちてだいぶ進めるようになったんでち。
もう、ちょっとマミーが置きっぱなちにちてる、
リモコンとか、ケータイとか、
たたみ終わった洗濯物とかあぐあぐし放題でち!
でっちっち。






かずの、次なる挑戦はこれでち!




よいちょ~!!
よいちょおぉ~!!




そう、たっちでち!





もう、床は制覇したでちから、
お次はテーブルの上のものでち!





そのためには、
たっちができるようにならなくちゃでち!



もちゅこち~!
も、、もうちゅこちでち!!!








えいや!でち!
えいやぁ~!!!


あ、ダディ!!お手伝いはいらないでち!!










はぁ・・・
たっち、まだできなかったでち。。。




でも、負けないでち!!
何度もれんちゅうするでち!!




進化するのでち!
かずの進化はとまらないのでち!
でちち♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

