かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。

スポンサーサイト





今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

ダメって言いまち!

でちち~♪
こんにちわ。かずでち!








もーう!



ご立腹でち!

かず今日ね、ぷんぷん怒りながら
おもちゃがじがじちてまちた!!











だってね、
紐♪
マミーのかばんの中、
ぜーんぶ出ちてあちょぼうとおもったら、
マミーが「ダメ!」って~!







しょうがないからね、
スリッパ♪
ダディの、いちゅも脱ぎっぱなしなスリッパを
あぐあぐちてあちょぼうとおもったら、
それも「ダメ!」って~。








もう、だったら、、
おむちゅ♪
かずのおむつをひっぱりだちて
あちょぼうとおもったら、
ダディが「それはダメだよ~」だって!!











それじゃあ、
ゴミ箱♪
かずのおむつゴミ箱を
ひっくりかえちてあちょぼうとおもったら、
ダディーが「こら~、だめでしょ!」って!!









じゃあ、じゃあ、
かずは何をちてあちょべばいいでちか!!



おけちでち!!
マミーもダディもおケチでち!!
かず、もーうおこったでち!!








だからね、
かずのおもちゃだったら文句ないでちょ!!って、
ぷんぷんちながらおもちゃをがじがじしていたのでち!!
まったくもう!!








マミー、ダディ!
毎日いっぱい「ダメ!」って言われるから、
かず、一番に「ダメ!」って言えるようになっちゃいまちからね~!




そちたら、
なんでもかんでも
「ダメ!」って言ってやるんでち!




待っているがよいでち!




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供って実用的なものが大好きですよね~。
うちもいつもバッグの抜き打ち検査をしてますよー。
しかも最近財布まであけるようになってきたので
ドキドキです(苦笑)

ミホ | URL | 2008年10月16日(Thu)00:33 [EDIT]


いや~んかずくんかわいい~(^^)
ププ
おもわず笑っちゃいました~。
ベビちゃんの気持ちになりました。
ほんとダメダメしちゃいますよね~。
子供にとったら何でも興味あって遊んで
みたいんですよね(^^♪
かずくんダメダメって初めての言葉に
ならないでね~(^^)

ぱお | URL | 2008年10月16日(Thu)13:16 [EDIT]


怒った顔がむちゃくちゃ可愛いでち~~ッ!!!
もう瞳孔が開いてしまいました。(人は可愛いものを観ると脳波が刺激されて瞳孔が開くらしいです、、、笑)
それにしても触ってほしくないものばかり触ってくるよね、、、、v-14

etsu | URL | 2008年10月16日(Thu)13:46 [EDIT]


>ミホさん
バッグの抜き打ち検査ですか~(笑)
うちもいっつも中身を全部出されちゃうんですよね・・。
お財布の中、お口にいれちゃわないか、心配ですね!
それにしてもお財布チェックだなんて、翔ちゃんったらしっかりもの?!

かずマミー | URL | 2008年10月17日(Fri)23:06 [EDIT]


>ぱおさん
気がついたら、一日に何回もダメダメ言ってる自分に気づいちゃいました^^;冗談抜きで、一番最初に覚える言葉が「ダメ」になっちゃうかも~><。
ってことは「ダメ」っていうかわりに「ママ」って言えば、早くママってよんでくれるかも?!

かずマミー | URL | 2008年10月17日(Fri)23:08 [EDIT]


>etsuさん
もう、ほんっとに機嫌悪くって、あの顔で「キィィー」ってゆってました^^;自己主張がいっちょまえです。和さんもそうですか??
ほんと、触ってほしくないものに限っていじりたがりますよね。かずの今の狙いは部屋の植木鉢。外にださなくっちゃ・・。

かずマミー | URL | 2008年10月17日(Fri)23:10 [EDIT]


