かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

みっきしゃんが・・

ぞうさんでち!

こんにちわ!かずでち。
象さんとパチリでち!






今日は、マミーといっちょに
ひろーい雑貨屋さんでお買い物でち!







パオパオ、象さん、妙にリアルだってマミーがいってまちた。


そうなのでち?
かず、まだ本物の象さんは見たことないのでち。
はやく動物園ってとこ、いきたいでち。







ぞうさんはお店のだから、
あぐあぐしちゃだめでちって。








いいでちよーだ。
かずには、だいちゅきなみっきしゃんがいるでちもんね。






って・・




あぁっ!!
あああぁっ!!
み、みっきしゃんが、、、




・・・いないでち・・・・。








さっき、かずがチャックとってあぐあぐちたあと、
そのまま落としちゃったのでち!!








マミーがいっちょうけんめいさがちてくれたけど、
お店がとっても広くって、
みっきしゃんみちゅからなかったのでち・・。








かず、おうちでも、
ブーブーの中でも、
ベビーカーでも、





みっきしゃんだいちゅきで、
じゅーっとじゅーっとあちょんでたのに、、




もう、みっきしゃん、いないでち・・。



かなちいでち!!さびちいでち!!







でも、マミーがね、
かずがあんまりみっきしゃんだいちゅきだったから、
またみっきしゃん買ってくれるって約束してくれたでち!


マミー、、ほんとでち??








よかったでち!
みっきしゃん戻ってくるまでは、、
あんよあぐあぐ。
かず、あんよあぐあぐちてがまんしまち!





マミー!みっきしゃん待ってまち!
次は、みっきしゃんいなくならないように
針でちくちくしておいてね。




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

