かずのつぶやき

2008年3月9日にマミーのところにやってきた『かず』。マミーのバタバタ子育てに付き合うかずの毎日のつぶやきです。






今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

かず専用でち!

ぼよぼよぼよぼよでち!
こんにちわ。かずでち。
ぼよ!ぼよ!ぼよ!ぼよ!

ジャンパルーで、
目にもとまらぬ速さでジャンプでち!!!




かずがね、あっちこっち行くことができるようになって、
リモコンを追っかけまわすからって、
今日、マミーとダディが使わないリモコンをかずにくれたのでち!

いただきでち!
とう!!
さっそくいただきでち!!






うれちいでち!
これがかずのリモコンでちね~♪
もう、「ダメ」って言われないのでちね~♪





これを・・こやって・・
これを、、こやって、、、、





がぶぶ~!
がぶぶ!!
かむべち!かむべち!!




たのちいでち~!!




最高でち!
かず専用リモコン、しゅっごくうれちいでち!


マミー、ダディ、ありがとでち!


またしゅぐに、
マミー達が使ってるリモコンがほちくなっちゃうかもでちけど、、
怒らないでね♪




今日もポチっとしてくれたでち??ありがとでち♪
↓↓↓↓↓

   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔のリモコンうちも出そうかしら・・・
でも携帯を昔のを出して与えたところ、
反応がいまいちなんですよね~
(充電して画面を明るくしているにも関わらず・・・)
なので今実際に大人が使っているものしか
興味を示さないのかな、と思っていたのですが
かずくん昔のリモコンでもくいついてますよね~
試してみる価値アリですね!

ゆうたんママ | URL | 2008年10月13日(Mon)02:23 [EDIT]


かずくん帽子とっても似合う~(^^♪
かっこいい~!!
帽子嫌がらないですか?
うちはすぐにとっちゃって・・・(^_^;)
冬になれば大丈夫なのかな?

リモコンうちのくうたんも大好きです(*^_^*)
テレビやエアコンなどあらゆくリモコンやられて
ます・・・(^^)

ぱお | URL | 2008年10月13日(Mon)19:59 [EDIT]


>ゆうたんママさん
そうそう、結局今大人の使ってるものがいいみたいですね~。。リモコン、早くも飽きられぎみです。
時々テレビを操作する振りしてるんですけど、、まったく、ベビは鋭いですぅ~。。

かずマミー | URL | 2008年10月15日(Wed)19:10 [EDIT]


>ぱおさん
かずも帽子いやがるのもあるんですけど、この帽子は大丈夫みたいです!ベビマの先生に、帽子はいやがるから早いうちからかぶせた方がいいって言われてたんですけど、手遅れ感ありです・・。
確かに、冬になったら「これあったかい!」ってかぶってくれるかも^^

かずマミー | URL | 2008年10月15日(Wed)19:11 [EDIT]


